電車のタオル~

箕面の山のお掃除ボランティアに行った時に、マフラータオルを貰いました!
阪急電鉄が協賛してたらしく・・・
a0150848_739237.jpg
これはステキなアイテムです。

何を隠そう、アタシは卓球やテニスをする時に、必ず、マフラータオルを頭に巻くのです。
ヒドイ汗かきで、頭にタオルがないと、目に入って大変なのです。

寒い季節になって、汗の出具合は減ってはいるものの
少し動くと、すぐに汗が出て来てくるので、相変わらず、頭に巻いてます。
阪急電車タオルもさっそく登場して貰いましたよ。

とにかく、11月から12月は頂きモノの絶えない日々です。
ありがたや。
[PR]
Commented by エディ at 2011-12-26 23:59 x
鉄ちゃんじゃなくても使いやすいデザインですね。
kokuzoさんが汗かきとは知りませんでした。
Commented by kokuzo at 2011-12-27 06:56 x
可愛らしい電車の絵で、鉄ちゃんじゃないけど、気に入ってます♪
夏場はフツーにゴハン食べてるだけで汗だくになっちゃって
やや恨めしいほどです。
Commented by とみこ at 2012-01-02 16:57 x
kokuzoさんのタオルの扱いは現場のおっちゃんみたいで何時もいい度胸してるなーと嘆いたり心の中で苦笑しておりますが、面白いキャラとして通用してるのかな?68歳になった今でもええかっこしーの私には出来ない!素敵なタオル。
Commented by kokuzo89 at 2012-01-03 11:01
確かに私はオバチャンよりオッチャンみたいです。
本人は度胸のあるつもりはサラサラありませんよ。
by kokuzo89 | 2011-12-26 07:43 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31