神戸でドーベルマン

年末年始を実家で過ごすべく神戸に来ています。
早いもんで、2011年は今日が最終日になってしまいました。

昨日は三宮のチキンジョージという有名なライブハウスに初めて行きました。
音響機材の上にニワトリがいました。
a0150848_11245637.jpg
お目当てはドーベルマンです。
先日、クリスマスイブのワンマンに行かなかったリベンジ・・・?
a0150848_11271437.jpg
ルミちゃんを連れて初めてのお出かけだったのですが
暗いライブハウスの中でもブレずに鮮明な写真が撮れた・・・と激しく感動。

ライブにはチビッ子がいて、最前列で不思議そうに舞台を眺めてました。
a0150848_11303484.jpg
ドーベルマンは相変わらず良かったです。
ゲストとしての登場でしたが、結構ガッツリ時間をもらってて、いっぱい聴けました。

メインのBBBB(ブラックボトムブラスバンド)も皆さん演奏が上手で素敵でした。
[PR]
Commented by ぽむ at 2011-12-31 15:20 x
おぉチキンジョージとは懐かしい。

高校生の時に、バンド好きの友達に付き合って何回か行きましたが、
あんなに怪しいところに一人で行けるなんて、すごいなぁ!
Commented by kokuzo89 at 2012-01-03 10:56
私はライブハウスデビュー(もちろん見る方)が遅かったし
そんなにアチコチ見た訳じゃないけど、チキンジョージは
どちらかというと怪しくない部類だと思います。
特に今回は小さな子供がたくさん来てたから・・・
by kokuzo89 | 2011-12-31 11:35 | 音楽 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31