人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらの・・・

誕生日プレゼント紹介シリーズ最終回です♪
会社で昨年11月より導入された「社員の誕生日にケーキを贈る!」で
カタログ形式の通販ケーキを12月30日に実家に配達してもらいました!

カタログ写真はこんなで
今さらの・・・_a0150848_7183778.jpg
ベリー類てんこ盛りの華やかなタルトケーキ!

で、実物はこんなでした。
今さらの・・・_a0150848_72042.jpg
冷凍状態で配達されたので、カチカチっぽい。
フルーツが甘酸っぱくて、なかなか美味しかったです。

年初の仕事はまだ、のんびりしています。リハビリにちょうどいい感じ。
昨年に社宅の準備をしていたインド人が遂に来日して、昨日、マンション入りしました。
7月生まれの赤ちゃんにも会いましたが、目がクリクリで、ファンタスティックな可愛さです。
飛行機での長旅の末に、寒い国に来たというのに、終始ご機嫌で良い子でした。

で、明日からは家族4人で1泊2日のバスツアーに行きます!
なんでもミステリーツアーといって、行き先など一切シークレットなのですが
温泉があって、雪景色の絶景があるらしい。
ルミちゃんで写真を撮りまくりたいと思っております。楽しみ~
by kokuzo89 | 2012-01-06 07:27 | 食物