復活!

昨日はボロ雑巾のように過ごしました。
とはいえ、溜まりまくった洗濯物をさばき、栄養を付ける為に
夕方にはキノコともやしと豚バラの辛い鍋を作って食べたりしました。

あとは、布団にもぐって年末年始に録り溜めたテレビ番組をひたすら見ました。

すると、今朝はスッキリ目覚めました。
鼻水は止まり、喉も痛くない。ボンヤリ頭も解消されたし
全身のミシミシ痛いのも取れてる。

いやぁ、我ながら天晴な回復ぶりです。
会社を病欠だけは嫌だなぁと思っていたので、治って良かった。

ぶり返さないように大人しく暮らしたいと思います。

写真は、やはりお土産屋さんで、釣り吉三平を発見!
a0150848_741114.jpg
空の青さが嘘っぽいなぁ・・・
旅行の間、途中少し雪が降ったものの、ずっと良いお天気に恵まれて
寒いながらも快適でありました♪
[PR]
Commented by ぽむ at 2012-01-16 23:01 x
前日の記事にコメントしたら、もう復活とのことで削除してきました。
おめでとうございます。

この歳で(失礼。同世代と言うことでご勘弁)1日で治すなんて、さすがスポーツで鍛えているだけのことはありますね!
Commented by kokuzo89 at 2012-01-17 07:11
ありがとう!削除されたコメントが気になりますが・・・
自分としては風邪をひいてしまった事実にややヘコみです。
昨日は早速、飲み会に行ってしまいました。
by kokuzo89 | 2012-01-16 07:42 | 体調 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31