雨の予報♪

大阪地方は今日から土曜日まで3日連続で雨マーク!
おお、遂にがみちゃんプレゼントの折り畳み傘が出動か??
と、少しワクワクしております。
毎日、カバンにスタンバイしているけど、まだ一度も使っていないので
宝の持ち腐れもいい所なのです。
通勤時間に雨が降るとメチャブルーになるのだけれども
今だけは「チョコットでも降ればよいなぁ・・・」と期待しているのです。

東京では全日本卓球選手権が開幕して、着々と試合が消化されています。
あぁ、毎年、会社を休んで観戦しに行ってたけど
今年はホームページで結果だけ見てます。
木曜日と金曜日が一番面白いのだけど、あぁ、見れなくて残念だわ。

写真は、一応岐阜にて・・・山とお月さま。
a0150848_803057.jpg
[PR]
Commented by とみこ at 2012-01-19 15:52 x
今回のミステリーツアーは全てに満足でしたね、天気が良く、月の形も申し分なく、高山散策では雪が舞い、飛騨牛肉は予想もしないほど美味しくて、お肉がおかわり自由のすき焼きなんて!パパ吉はいまだに、隣のおばさんグループの肉の量に驚いて話題にしています。良い旅をプレゼントしてくれてありがとう。
Commented by kokuzo89 at 2012-01-21 12:26
食べ放題・・と言われても、元を取るのが難しい胃袋サイズですね。うちの家系は・・・・
私はバスでの移動時間がやや苦痛です。
どこでもドアでサッと目的地に着いたら楽だろうなぁ~~
でも、旅の醍醐味は激減するかしら??
by kokuzo89 | 2012-01-19 08:00 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31