人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのおみやげ

ミステリーツアーのおみやげはやっぱり「さるぼぼ」でしょう。
ちょっと渋めのキーホルダーをチョイス。のっぺらぼうで冷静に見ると、ややコワイ・・・
自分へのおみやげ_a0150848_10493529.jpg
裏には「健康・長寿」って書かれてました。
自分へのおみやげ_a0150848_10551852.jpg
さるぼぼの前掛けに書かれた願い事は叶うらしいけど、頭巾でもエエのかな?
使い道が見付からず、現在は玄関のカギ置き皿の上でスタンバイ中。

もう一つ、飛騨とは何の関係もない途中のサービスエリアでがみちゃんが見つけた・・・
自分へのおみやげ_a0150848_1144980.jpg
相当リアルな生ビールストラップに一目惚れ~~即購入。
早速、携帯電話に装着しました。ちょっと邪魔かも・・・

ベンザブロックを飲んでからも、しつこい鼻水が頑張っています。
部屋の中に風邪のウィルスが蔓延してるような気分になるので
朝のうちは窓を開けて扇風機を回して悪い空気を追い出すようにしてます。

しんどさはすっかり無くなり、明日からは元気に仕事に行けそうです。
by kokuzo89 | 2012-01-22 11:13 | 買物