人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん大丈夫

土日は本当にゆっくり家で過ごしました。
元々、出無精なので、家でじっとしているのは得意中の得意♪
野菜とキノコたっぷりの鍋を食べて、薬を飲んで、元気になりました。

とはいえ、先週末も回復したと思って、全然ダメだったので、まだ何とも・・・

そして、全日本卓球選手権も昨日で幕を下ろしました。
女子は福原愛ちゃんが悲願の初優勝。
男子は6連覇が掛かっていた水谷隼が負けて
高校生が新チャンピォンになるという波乱も・・・

いやはや、楽しかった。
来年は絶対に会社を休んで東京へ見に行こうと決めました。

写真は岐阜の地蔵寺。ポップモードでビビットな感じにしました♪
たぶん大丈夫_a0150848_7535771.jpg
中で健康茶という苦いお茶をご馳走になりました。
あんまり有難い感じはありませんでしたが、小さいお地蔵さんがぎょうさんいてて
可愛らしかったですよ。
by kokuzo89 | 2012-01-23 07:55 | 体調