人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やコンコン

箕面は割と雪が降ります。
昨日は出勤時に降っておりましたので、久々に写真を撮りました。
けっこう降っていたんだけど、雪の粒はあまりカメラに収まりません。
雪やコンコン_a0150848_7152265.jpg
お山の方は雪で白く霞んでいます。
会社に到着してから、お山を見ると、キレイに雪化粧になってました♪

そして、昨日は本当に久しぶりに水曜日の卓球練習会に参加しました。
2012年になってから、歓迎会とか体調不良で一度も行けずにいたのです。
この季節、原付で片道20分余りの道のりは、行きはまだ良いのですが
バシバシ卓球して汗かいてからの帰り道は寒さが身に沁みます。
でも、やっぱり楽しい♪
長らくサボっていた割に、調子もボチボチ悪くはなかったです。

次の日曜と、その次の日曜はどっちも試合があるので
体調管理をバッチリやって、イイ調子で臨みたいと思います♪
by kokuzo89 | 2012-02-09 07:27 | 徒然