人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何入れよ?

先週末にがみちゃん宅に遊びに行って来ました。
相当久しぶりの訪問で、ダイニングテーブルやら観葉植物が増えてました。

夜は近所の沖縄料理屋で済ますと、私はビールによる睡魔で
あっという間に寝てしまいました。
翌日は、二人でウダウダ過ごしました。
共にお気に入りのアードマンのアニメ、「ひつじのショーン」を見ました。
ヒツジや犬がブタが本当に楽しそうにしてて、見てて思うのは
「人生は楽しく過ごさなアカンなぁ」でした。

さて、がみちゃんから、カエルグッズのプレゼントを貰いました。
何入れよ?_a0150848_7521621.jpg
バスタブに浸かるカエルちゃん。
小物入れなのだけど、何を入れたら良いか分らず考え中。
by kokuzo89 | 2012-02-14 07:54 | 蛙色