賞味期限にこだわる私ですが

胃腸が丈夫で、お腹を壊したことも無いクセに
アタシは賞味期限を無性に守ってしまうタイプです。
もちろん期限が切れる前に食べてしまうようにしてますが
うっかり食べ忘れて、不覚にも賞味期限を逃してしまうと
潔く捨ててしまうのです。

そんな私が、この頃使っているのが・・・
a0150848_7125845.jpg
使用期限が切れて3年以上経ったシップです。

私は年に1度か2度くらい、すぐに治っちゃう腰痛になったりするのですが
その度に、とみこさんご愛用のモーラステープを分けて貰います。
貰っても、あんまり使う必要がなく治るので、たくさん余っています。

この頃、寒さのためか疲れ目のためか、肩凝りがキツイ日があるので
そんな時はモーラステープを貼って過ごします。
効き目のほどは定かでないけど、スゥっとして気持ち良いです。

口に入れないモノの期限切れは全然気にならないのであります。
[PR]
by kokuzo89 | 2012-02-22 07:20 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30