人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の大惨事

私の現役靴3足のうち2足は底に穴が開いています。
雨の日の大惨事_a0150848_6271888.jpg
左のはかかと部分、右のは足指と土踏まずの間に穴が・・・・
こないだ雨の日に写真右の靴を履いて家を出て、ちょっと歩いてると、水が染み込んでくるのが分りまして
「うわ、ヤバ・・・」と思いましたが、家に戻るのも面倒くさく、そのまま会社に向かいました。
どんどん水が入って来て、靴下はビッショリになって泣きそうになりました。

ちなみに現役靴のもう1足は靴底が剥がれかけていまして、現在、まともな靴がありません。
ストックしてあった新しい靴を出して履いてみたのですが、靴ずれして痛く
翌日から履く勇気が失せてしまい、難アリの古い靴で会社に行っております。

足元はおろか、全身おしゃれから程遠い私ですが、今の状況は我ながら酷過ぎる。
反省して、まずは靴から何とかしたいと思います。
by kokuzo89 | 2012-02-24 07:06 | 徒然