「ほっ」と。キャンペーン

雨の日の大惨事

私の現役靴3足のうち2足は底に穴が開いています。
a0150848_6271888.jpg
左のはかかと部分、右のは足指と土踏まずの間に穴が・・・・
こないだ雨の日に写真右の靴を履いて家を出て、ちょっと歩いてると、水が染み込んでくるのが分りまして
「うわ、ヤバ・・・」と思いましたが、家に戻るのも面倒くさく、そのまま会社に向かいました。
どんどん水が入って来て、靴下はビッショリになって泣きそうになりました。

ちなみに現役靴のもう1足は靴底が剥がれかけていまして、現在、まともな靴がありません。
ストックしてあった新しい靴を出して履いてみたのですが、靴ずれして痛く
翌日から履く勇気が失せてしまい、難アリの古い靴で会社に行っております。

足元はおろか、全身おしゃれから程遠い私ですが、今の状況は我ながら酷過ぎる。
反省して、まずは靴から何とかしたいと思います。
[PR]
Commented by ぽむ at 2012-02-24 09:03 x
スポーツ用品はバッチリ揃えているのにこりゃあんまりじゃないですか!
ケチっているのではなく、買いに行くのが面倒くさいのだという気持ちはわかります。
そう言う私も、土踏まず付近に穴の開いた靴下を履き続けているので・・・。
Commented by とみこ at 2012-02-25 14:03 x
折角の若さが勿体無い!私は今が一番幸せだから若くなりたいとは思いませんが、ファッションを楽しむ時代は若い時です、靴にお金をかけるパパ吉の娘とは思えない!履きやすい靴を早速にゲットして下さい、兎に角呆れています!
Commented by kokuzo89 at 2012-02-26 10:06
ぽむさん!ケチってるのでない事を分かってくれてアリガトウ。
このブログを書いた直後に、ネットで靴を注文して、昨日届きました。
今や、ほぼ全ての買い物を通販で済ましてます・・・

とみこさん!ファッションは好きな人は幾つになっても好きだし、
私は昔から、とんと興味がありません。
ともあれ、靴はゲットしましたので、ご安心を~
by kokuzo89 | 2012-02-24 07:06 | 徒然 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る