ワンパターン

通販で注文した靴が来ました!
もう何年も同じブランドの同じようなデザインの靴しか買ってません。
a0150848_7481943.jpg
実は黒い方は前回ご紹介したかかとに穴が開いた奴と全く同じモノです。

ともあれ、まともな靴が来たので、古いものは全部捨てました♪

土曜は卓球の練習→お好み焼き→銭湯→ビール→ハーゲンダッツという
黄金の幸せリレーな一日を過ごし
日曜日は一日中家でゴロゴロと充電という素晴らしい週末で
また一週間張り切って行けそうです!

で、今朝は雪が降っています。
いつまでも寒いのう・・・
[PR]
Commented by とみこ at 2012-03-03 16:57 x
何故か私の眼には新品には見えないけれど?でも、新しい靴を買ってくれてありがとう、ホッとしました。
Commented by kokuzo89 at 2012-03-04 06:29
暗い所で撮影したからか、くすんだような感じになってますね。
実物は新品に見えますよ。
靴ずれもなく、快適に履いてます。
by kokuzo89 | 2012-02-27 07:54 | 買物 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31