人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルちゃん

横浜から戻ると仕事が溜まってて、週の初めからお疲れモードです。
写真撮ったのに、チェックする余裕がなく帰宅早々爆睡な日々・・

昨日、朝の通勤時に見つけた目つきの悪いへらべっちゃいカエルちゃん♪
カエルちゃん_a0150848_76999.jpg
カエル好きだと、こんなブサイクちゃんすら可愛く見える。

週末には、写真をピックアップして横浜の話を書こうと思いますが
香川の写真もまだたくさん残ってて、困ってます。

その前に、ご近所シリーズで・・・ぺんぺん草とカメムシ。
カエルちゃん_a0150848_7105934.jpg
ルミちゃんだと、この距離が限界。もっと近づきたいのにぃ・・

私の大好きなピーピー豆(カラスノエンドウ)!
カエルちゃん_a0150848_7132190.jpg
こないだ集団登校している小学生の女の子が豆を上手にピイピイ言わせてるのを見て
あ~、最近の子もちゃんとアレをやるんだと、大いに満足した次第。

さ、今日も頑張ろう。
by kokuzo89 | 2012-05-16 07:16 | 蛙色