開会式見てます

今日も早起きして、洗濯を済ませて、テレビでロンドンオリンピックの開会式を見ています。

ミスタービーンのキーボード演奏、なかなか魅せました♪
エリザベス女王の登場も凝ってるなぁ~~

各国の選手団の入場、長いけど、楽しかった。
聞いたことも無いような国があったり、色んな民族衣装とかが面白い。
美貌の女子選手が沢山いて、目の保養にもなりました♪

そして、ついつい卓球選手を探してしまいます。
日本からは平野、岸川、丹羽選手が確認でき、中国選手はみんな最前列で行進してました。
あとはフランスのマテネとルクセンブルクのニィしか分らなかった。

これから聖火が点灯される所。どんな演出がされるのかしら??

サッカーが素晴らしいスタートを切って、幸先も良く
日本卓球は複数のメダルが期待できて、とても楽しみ。
バレーボールもラッキーなグループに入ったようなので
健闘して良い結果を出してくれると嬉しいね。

・・・とか言ってる間に、聖火が完成したようです。
なんかキャンプファイヤーみたい。

今日は、これから卓球の練習に行くのですが
昨日のテニスで軽い肉離れを起こしてしまいまして
大したことは無いのですが、ふくらはぎに軽い違和感があります。

・・・とか言ってる間に、ヘイジュードでクライマックスになってしまいました。
これから、しばらくスポーツ観戦を満喫する日々になりそうです。
[PR]
Commented by たま at 2012-07-29 19:32 x
オリンピック、始まりましたね!
卓球頑張ってほしいですね!試合見て研究せねば(笑)
Commented by kokuzo89 at 2012-07-30 20:24
意外にも日本は卓球がオリンピック公式協議になった1988年以来
まだ一つもメダルを取ってないのですが、今年はきっと取れると思います。
by kokuzo89 | 2012-07-28 10:23 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31