爆睡

連日のオリンピック観戦で寝不足が続く日々。
昨日は定時でサッと帰りまして、20時前にダウン。朝まで爆睡しました。
卓球もバレーも無かったし、何故だかテレビ中継も全然やってなかった。
久々に心置きなくぐっすり眠り、スッキリ♪

今夜は女子バレーの準々決勝と女子卓球団体の決勝があります。
昨夜の寝だめを生かして、両方ちゃんとライブで見たいと思ってます。

バドミントンが銀メダルを取ったり、男女サッカーが大躍進したりと
球技系が強い大会で楽しい。

爆睡の間に行われた男子卓球団体では韓国が決勝進出を決めました♪
中国に歯が立たず、ストレート負けを喫することが容易に想像できるけど
ピークを過ぎて、力が落ち目の30オーバーのオジサントリオが
大きな舞台で、しっかり結果を出している事にアッパレをあげたいです。

韓国女子は今日、日本に敗れたシンガポールと銅メダルを掛けて決戦です。
こちらは中国からの帰化選手が2名入ってて、イマイチ素直に応援しがたいけど
頑張って貰いたいです。

写真はずいぶん前に実家で撮影した、ベビーゴーヤ、プリティ♪
a0150848_6512383.jpg
[PR]
by kokuzo89 | 2012-08-07 06:55 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30