人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球終了~

卓球女子が終わりました。
予想通りのストレート負けでしたが、日本選手は3人とも伸び伸びと思い切ったプレーで
善戦しました。銀メダル以上を確定させて、もう上出来ということで
精神的にもリラックスして臨めた試合だったろうと思います。
まぁ、それにしても中国は段違いに強いわ。アッパレ。

そして、今度は男子サッカーの準決勝が始まりました。
始まって早い段階で、日本が先に1点入れました。スゲー。
こちらも勢いがあること・・・・
なんと、韓国も準決勝に進んだそうで、ビックリ。
決勝戦が日韓戦だと愉快だろうなぁ。

ほな、ベッドに入って寝るまで観戦しようと思います。
日本の皆さんも、きっと見てるんだろうなぁ。
眠眠打破とかメガシャキとかが、よく売れているそうです。
さもありなん。

遅くまで起きていて、ビールをたくさん飲むと、それに合わせて
おつまもみガンガン食べてしまう。ま、しゃーないね。
by kokuzo89 | 2012-08-08 01:23 | 徒然