釜山アクアリウム その2

第2弾では、釜山アクアリウムの演出にフォーカスを当ててみました。
やり過ぎとは言わないけど、日本よりは力を入れてる感じがして微笑ましかったです。

ピラニアの水槽にて、「いかにも!!」な人骨。
a0150848_9382642.jpg

続きまして、ジャングル感満点(?)のヒョウとヘビ。
a0150848_9412572.jpg

a0150848_9414195.jpg

海底にはお約束の難破船!
a0150848_9422043.jpg

こちらは、ラブリーな五線譜に絡まる、タツノオトシゴ。
a0150848_9433259.jpg
如何でしょうか?頑張ってる感あるでしょ?
[PR]
Commented by とみこ at 2012-10-01 17:42 x
アクアリウムのディスプレイは東京ディズニーランドのディスプレイに似ていることに気が付きました、死骸がころがっていたり、作り物の動物がいたり、結構先を行ってますね。
Commented by kokuzo89 at 2012-10-02 06:25
なるほど。釜山の水族館はデズニーランドをお手本にしていたのか・・・
女の子が付けてたイルカのカチューシャもミッキーの耳カチューシャに
ヒントを得たものかもしれないね。(んな訳ないか・・・)
by kokuzo89 | 2012-09-30 09:44 | 韓国 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31