親知らず

こないだ、といってもだいぶ前ですが、卓球の試合場でチームメイトに貰った
ぷっちょを美味しく頂いていたら、奥歯の詰め物が取れてしまいました。

ということで、昨日、馴染みの歯医者に行って見て貰ったら
「あぁ、親知らずですね。はぁ、虫歯になってますね。こりゃ、抜いた方がイイですよ」
とのことで、抜く事に。先生は早速、抜歯の準備にかかるのですが
いやいや、ちょっと待ってくれ~

前にもここで抜歯をして、ちっとも痛くなかったので、別に心の準備が要る訳ではないけど
問題は歯を抜いてから2時間ほど何も食べてはいけない、という決まりです。
昨日、私はもう18時の段階で腹ペコだったので、20時まで晩ごはんをガマンするのが
ツラかったのです。

ということで、昨日は抜歯は勘弁して貰って、歯のお掃除に切り替えて貰いました。
親知らずは来週、事前に腹ごしらえをしてから、抜くことになりました♪

写真は久々にデパートの化粧品売り場で購入した資生堂のアイクリーム。
a0150848_6523098.jpg
目の下のクマと目の周りのシワを前々から、何とかせねばと・・・・
売り場のお姉ちゃんに勧められて購入し、朝に夜に塗ってますが
未だ芳しい効果は感じられません。はよ、クマ卒業したいわ。
[PR]
Commented by とみこ at 2012-10-04 20:53 x
リクエストをちゃんと聞いてもらえるなんて、長い治療を辛抱強く通ったお蔭ですね、普通、お腹がすいてるので次回、なんて言えないけど、お見事!しわシミは沢山ありますが、目の下にクマが出来た事は無いのは目を使っていないという証明でしょうか?投資は惜しまずして良い目になって下さい。目を休ませる事も忘れずに。
Commented by kokuzo89 at 2012-10-10 06:46
最近のお医者さんはサービス業みたいで低姿勢ですね。
患者さんが多い病院ではそうでもないかもしれないけど・・・
アイクリームの効能は今のところ芳しい変化をもたらしてくれてません。
寝過ぎなくらい寝ているから目の休養は足り過ぎくらいよ。
by kokuzo89 | 2012-10-03 07:02 | 事件 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31