人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム見物

横浜旅行の3日目にお台場に行って有名なガンダムを拝んで来ました。
(ガンダムを見る為に行った訳ではありません)
ガンダム見物_a0150848_636448.jpg
サイズ的には長田の鉄人28号と変わらないように思うけど
脚が長いのにビックリしました。目がピッカ~と光ったりして、ちょっとハイテク・・
見物客が多いですが、お台場という所は、そりゃもうゲンナリするほどの人混みでした。

別の角度からもう一枚。
ガンダム見物_a0150848_6443532.jpg
手前の大きなガンダムの影みたいなのは、トピアリーというのか
植物を成形して作ったモノで、なかなかカッチョ良かったです。

ひどい筋肉痛はようやくマシになって来ましたが、お疲れモードで全身がダルい。
今日はこれから、またもや卓球の試合があります。
実は先週の横浜でコテンパンにやられたので、気持ちも萎え気味・・・
シングルス戦という事もあるので、勝ち負けにはこだわらず
思い切った試合をしたいと思っています。← なかなか上手く思いきれないんだが…
by kokuzo89 | 2012-10-14 06:53 | 出掛