ヘルペス出た~

数日前から、妙に唇がカサカサするなぁと思ってたら
昨日のお昼にニュッと上唇に水ぶくれが登場!ヘルペスです・・・
アンジェリーナジョリーみたいな悩ましいタラコクチビルになってます。
a0150848_7291677.jpg
ネットで画像検索したら、それはおぞましい症状の写真がアレコレあって
ちょっと、どん引きしてます。
今でこそ、アンジー(!!??)ですが、明日にはオバケになるかもしれないと戦々恐々・・・

1週間くらいで治るとのことですが、来週早々には社員証に載せる写真を
撮影する事になっていて、それまでに治るのだろうか・・・???

会社の後に病院に行って薬を貰おうと思います。
ヘルペスはウィルス感染するんだって。会社ではマスクかな?
[PR]
Commented by とみこ at 2013-03-01 21:10 x
凄い熱の花、食欲は有りますか?やはり、疲れが原因だと思いますよ。早く普通に戻れますように、祈っています。
Commented by kokuzo89 at 2013-03-02 09:29
それが、快食快眠快便快卓で、申し分なしにやってます。
ちょっと肩が凝ってるくらいです。
by kokuzo89 | 2013-02-27 07:30 | 体調 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30