オバケになった

クチビルのヘルペスが酷いことになって、アタシはオバケになりました。
おぞましくて、とても写真は見せられません。
マスクで口を隠して、口裂け女みたいに暮らしております。







・・・・・というのは、嘘です。
1ヶ月早いエイプリルフールならぬマーチフール!?

水曜日に皮膚科に行って、飲み薬と塗り薬を貰いまして
セッセと塗ったり飲んだりしております。
a0150848_6515479.jpg
塗り薬は3種類の軟膏を薬剤師さんがブレンドしてくれたモノ。
エエ具合の手作り感です。

クチビルは小康状態。水疱はまだ存在感がありますが
腫れが随分ひいたし、違和感もあまり感じずに過ごせてます。

お医者さんには「疲れてる?胃いわしてる?ストレスは?接吻のしすぎ?」とか
アレコレ聞かれましたが、どれも該当するモノなし。
前の3つについては、無自覚で「ある」のかもしれないけど
少なくとも、接吻は絶対ないと断言できるのが、侘しい・・・

ともあれ、来週の写真撮影までには根性で直さねば~~~
[PR]
by kokuzo89 | 2013-03-01 07:04 | 体調 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31