2013 カラオケ強化年

ドーベルマンが新しいアルバムを出しました!!!
早速、アマゾンで注文しました。
昔懐かしい初代新幹線のお顔のジャケットです♪
a0150848_7433452.jpg
あとの2枚は、カラオケで歌える曲を物色すべく購入。

今年は、カラオケでちゃんと歌える18番をいくつか作って
ボックスでなくて、スナック(!!)で披露するのだ・・・という目標。

自分が好んで聴く曲はカラオケになかったり、あっても誰も知らなかったり
知ってても全然アタシの声にフィットしなかったりで
どうにもカラオケは好きになれません。

で、さっそく「永遠のアイドル」を聴いているのですが・・・・
これはちょっとした苦行です。
さっさと早いとこ、18番を見つけて、いつもの好きな曲に戻りたいわ。
[PR]

by kokuzo89 | 2013-03-12 07:51 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ぽむ at 2013-03-12 14:40 x
スナック・・。高校の時、昼間に歌い放題千円のスナックで歌ってたことを思い出しました。
ママがMCつけてくれて、ちょっとした舞台でええ気持ちで「ルビーの指輪」歌ってました。
こんなこと、親は全然知りません。
Commented by kokuzo89 at 2013-03-13 06:37
ぽむさんくらい、歌が上手だとカラオケは楽しいやろなぁ・・・
MCなんか付けられた日には固まってアタフタしそうです。
ルビーの指輪、懐かしい!!
アタシは寺尾聰が俳優だとは長らく知らなかったよ。