人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい遅のホワイトデー

先日のちょい早で私のホワイトデーは終了したはずだったのですが
なんのなんので、アレコレお返しを頂きました。
ちょい遅のホワイトデー_a0150848_1058487.jpg
中でも特に輝いているのは、もちろん、キリンラガー!!!!
皆さん、本当にありがとうございました♪

ホワイトデー当日と言えば、私は関東におりました。
夜には、ケンチャナヨメンバーと生麦の地区センターで卓球を満喫。
かつて毎月開催していた、「月例戦」を開催して頂きました。
参加者8名とキリの良い数字で、最初はシングルス、その後は団体と
なかなか凝ったイベントでした。

大手術を終えて間もないWお姉ちゃんも参戦してくれて
「大丈夫なんかい?」と心配になるほどに、激しい試合を繰り広げてました。
写真はWお姉ちゃんと卓球はご無沙汰気味というTさんです。
ちょい遅のホワイトデー_a0150848_1184391.jpg
みんなの「相変わらずぶり」を随所に見ては、愉快な夜でした。
翌日も仕事だというのに、卓球後の遅い時間からの飲み会にも全員参加してくれて
とても有難く、幸せな気持ちでした。

Tさんからは、ホワイトデーのチョコラスクまで頂きました。
今年は私からのバレンタインはナシだったのに・・・・と恐縮しつつ
美味しく頂きました。
ちょい遅のホワイトデー_a0150848_11131135.jpg
もうひとつ、ホワイトデーのお返しがありました。
こちらは、写真が無いのが大変残念なのですが
大阪北新地の高級お寿司屋さんに連れていって頂きました。
気後れがして、借りてきた猫のようになって、大人しく出てきたお寿司を食べました。
周りでは、社長さんとホステスさんのようなツーショットがいっぱい!!
贅沢極まりないと思いながらも、落ち着かない場所でした・・・
お魚も美味しいとは思うのですが、一番気に入ったのは茶碗蒸し・・・

今後、そうそう行ける場所ではないので、よい経験をさせて頂きました。
そして、今年もなんだかんだと盛りだくさんなホワイトデーだったのです。合掌♪

あ、そうそう。Wお姉ちゃんからは、ちょい早ならぬ激早の誕生日プレゼントを頂きました。
私の誕生日、8ヵ月も先なんだけど・・・・
そんな、ちょっぴりセッカチなWお姉ちゃんからのプレゼント自慢はまた今度改めて!
by kokuzo89 | 2013-03-23 11:22 | 生活