人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンスチーマ

この頃、鳥の声で目覚める事が多いです
隣のスバルさんのテレビアンテナに毎朝同じ鳥が来て鳴いてます。
かれこれ1週間ほどになります。律義なヤツです。
鳴いている所を撮影しようと思ったら、逃げられました。写真右下・・・・
シリコンスチーマ_a0150848_7203449.jpg
カメラさえ持ち出さなければ、どっしり構えている彼ですが
撮影しようとする度にサササッと飛び立ってしまうのです。もう3回も失敗してます。

さて、昭和の日に行われたグリーンカップは原田同好会からのエントリー。
月曜祝日ということで、Fママが参戦できないため、助っ人Tさんに来て頂きました。
3ダブルスで決着を付ける団体戦、予選リーグはあわや1位通過か!!???という流れでしたが
残念ながら2位でした。
午後からの4チームでの決勝リーグ(トーナメントじゃない!)では、
身内である「すりいすたあ」チームとも対戦。全勝で優勝しました!!

2位リーグの優勝賞品はシリコンスチーマ。
シリコンスチーマ_a0150848_7261226.jpg
ウ~ム。素敵なカエル色のカワイイ品ですが、使わないだろうな・・・
猫に小判、豚に真珠、kokuzoに調理器具~

私自身の卓球は相当イマイチでした。
誰かが負ければ、誰かが勝ってカバーするというのが
団体戦の醍醐味で、お陰でイイ結果が出ました。
ドキドキワクワクの大熱戦も多く、盛り上がりましたよ。

次は5月5日、子供の日に個人戦があります。
ダブルスでは封印しがちな、攻撃卓球を炸裂させたいと思います。
by kokuzo89 | 2013-05-01 07:32 | 卓球