人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスの集会

しとしと雨の降る土曜の朝。
「アワ~アワ~」とカラスの声がやたらと騒がしいので、外を見てみると
それはもう、ぎょうさんのカラスが集合していました。
カラスの集会_a0150848_9433625.jpg
近所で、こんなに沢山のカラスを見たのは初めて。
何事があったのかしら???
数分くらいで、あっという間に解散してしまい、すぐに静かになりました。

そういえば、引っ越してきて以来連日、驚愕の騒がしさで私を困らせていた隣人は
ある日から急に静かになりました。
多分、他の住人から苦情が出たのだと思います。
一時は真剣に豊中市への引越しを考えたkokuzoでしたが
今は静かな暮らしを取り戻し、今後とも箕面市民でいれそうです。
購入した耳栓も開封しないまま・・・・

今週末は久々に卓球がありません。
先日、十三の小劇場で映画を見た際にもらった、チラシ群の中に
「花開くコリア・アニメーション2013」というのがあって
面白そうなので、今日と明日は中崎町という所に出向く予定。
by kokuzo89 | 2013-05-11 09:54 | 動物