ウラウラゲット

週末に実家に帰り、とみこさんに買って貰った新しいラケットをゲットしました。
a0150848_7513383.jpg
素敵なカエル色のスポンジの裏ソフトを両面に貼りました。
柄の部分のワッペン(?)もグリーンなんです。キャホ~

早く、水曜日の練習で使いたいわぁ。

次の試合は7月の14日と約1か月先。
コチラのラケットで参戦出来ればいいけど、早く慣れないと・・・

さて、今日は横浜からキュートな先輩Oさんが出張で大阪に来られます。
夜ごはんを一緒に食べる事になっており、楽しみ。
[PR]
Commented by とみこ at 2013-06-17 18:02 x
卓球ラケット音痴(?)の私には良さがいまいち分かりませんが、物欲ゼロのkokuzoさんが欲しい物と言ってくれたので大喜びでプレゼントしました、手に合うことを祈っています!又、欲しい物が有ったらねだって下さい、楽しみに待っています。
Commented by たま at 2013-06-17 20:14 x
まってました~カエル色のスポンジ。早く感想が聞きたいな~
Commented by kokuzo89 at 2013-06-18 07:56
とみこさんがラケット音痴なのはよく分かりました。
メールで大いに笑わせて貰いました♪

昨日のお昼休みに初めて打ってみました。
実はラケットやラバーを変えても余り違いが分らない
超鈍感タイプなんですが、さすがに初めての時は
違和感たっぷりです。でも、カッチョ良くてゴキゲンです。
by kokuzo89 | 2013-06-17 07:57 | 蛙色 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30