ケロケロ

空梅雨で、真夏の様な日々が多かったけど
ようやく梅雨らしいお天気になって来ました。

せっかく、ゲットしたウラウララケットですが
水曜日の大雨で練習場まで移動する気持ちが萎えて、サボってしまった。

そして、先日はマンションに帰ってくると、階段の所にチョコンと・・・
a0150848_745413.jpg
仕事の疲れもぶっ飛ぶ癒し顔~~~ カワイイ♪

近所の田んぼにも水が張られて、夜ごと、カエルの大合唱が聞けるようになりました。
けっこうな大音量なのですが、ちっとも不快でない。
田舎具合がステキな箕面です。

髪が伸びて来て、ストパが当たっていない根元部分が
うねうねしてきて、収集が付きません。
日曜日に美容院に行こうと思います。

夏らしく、思い切りショートにするか、結べる楽チンさに負けて切らずに行くか
考え中です。
[PR]
Commented by とみこ at 2013-06-21 17:10 x
壁のガラス玉みたいなのが綺麗、その前で、どこが頭か身体か分からないカエル、カワイイが分からない?カッコいい髪形にしてもらって下さい。kokuzoさんが思っているより、今の髪もまとまっていましたよ。チャンマ チョリラソ すっきりと変身ハセヨ。
Commented by kokuzo89 at 2013-06-24 06:45
穴のあいた鉄板に向こう側のツツジの生け垣が写ってるの
確かにガラス玉みたいに見えるね。
週末はすごくアクティブに過ごして、イロイロありました。
頭もスッキリになりました~
by kokuzo89 | 2013-06-21 07:49 | 蛙色 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31