ゆずるクンに投票だぁ!

さて、ゆるキャラグランプリの投票が今日から始まりました。
kokuzo早速、清き一票を滝の道ゆずるクンに投じて参りました♪
皆様もお気に入りのキャラがあったらゼヒ投票して頂戴ませ。
一日一票いけます。11月8日まで受け付け~~

ゆるキャラグランプリ2013

私は調子に乗って、ゆずるクンをPCの壁紙にしてしまいました。
    こんなんです。
       ↓
a0150848_22123891.jpg



いやぁ、何度見てもラブリー!
今年もベスト10入りするかな~?
けっこう、テレビ露出多いしなぁ・・・期待しましょお
[PR]
Commented by とみこ at 2013-09-18 11:17 x
見る機会が多い滝の道ゆずる君に親しみを感じて投票しようとしましたが、最後のパスワードみたいなのでやり直し、やり直しで、結局あきらめました、パソコンは難しい!
Commented by kokuzo at 2013-09-18 22:15 x
あら、残念。
また気が向いたらパスワードにチャレンジしてみて下さい。
山口県の「ちょるる」が現在7位で健闘してます。
ちょるる似の河内長野の「モックル」は505位と出遅れてます。
がみちゃん、ここは行っとかなアカンのちゃうか?
ちなみに、ゆずるクンは現在14位。。。
Commented by hpylori at 2013-09-18 22:22
あまのちっちゃいおっさんに投票しようと思ったら、出てないわ〜。非公式だからかなぁ。
こうなると私もゆずるくんかな。
Commented by kokuzo at 2013-09-19 06:55 x
ホンマや。ちっちゃいおっさん、出てないね。
2012年はエントリーしてて21位だったようですが
メジャーになり過ぎて辞退したのかもね。

神戸のワケトンもエントリーしてないな。
かなり好きなんやけど・・・

目ぼしいのなかったら、ゆずるクンに投票してねん。
by kokuzo89 | 2013-09-17 22:15 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31