怖いけど笑えるモノ at 箕面

いやぁ、すっかりブログさぼり症が治りました。
写真もたくさんあって、しばらくは続けて書けそうです。
今日は箕面で見た、怖いモノをご紹介。

近所の田んぼの中で異彩を放つ、マネキンかかしさん。怖い。
a0150848_6523348.jpg

ビーバーワールドにて、目撃者探しの看板。怖い。
a0150848_654273.jpg

箕面といえば、滝の道ゆずるクンは今朝14位に付けております。
前後6つくらいのキャラ達の票数が拮抗しており、日々、シーソーを展開しています。

箕面といえば、秋のコスプレ卓球ですが、本当に痛恨な事に今年は参戦できません。
10月アタマに恒例の横浜リーグに遠征に行くのですが、バッチリかぶってしまいました。とほほ。
試合の会場で出会った箕面卓球協会の皆さんに「なんで今年は出ないの?」と
声を掛けて頂いて、嬉しかったです~ 来年は絶対出ます!
[PR]
Commented by とみこ at 2013-09-27 20:18 x
本当に怖いけど、少し不謹慎ですが笑えます。お願いの文章は何とかならないものかな?そして、マネキン案山子の製作者のセンスはなんなんだ、おぞましい。
Commented by kokuzo89 at 2013-09-28 06:38
日常のちょっとしたスパイスとして変なモノはブラボーです。
倒れていた男性はどうなったんでしょうね?
by kokuzo89 | 2013-09-25 07:05 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31