頂きモノ

さぁ!どんどん書きます!
ここ最近に頂いたモノをご紹介したいと思います。

kokuzoといえば、やっぱりカエル。ということで、カエルグッズをまとめます。
a0150848_14504922.jpg
ちみさんに頂いた、カエルの爪切りのセット。Hさんに頂いた京都土産、カエルの鈴のキーホルダ。
そしてMさんに頂いた、和歌山の紀州備長炭の冷蔵庫用臭い取り(カエルシール付)。
カエルを見て私を思い出してくれた皆様に感謝。

続きましては、Tさんに頂いた某卓球選手のサインボール。これでどの選手か分った人はスゴイ。
a0150848_14541218.jpg
はい。東京アートの塩野選手です。今年はノリにノッています。
来年の東京で開催される世界卓球の日本代表に選ばれたらイイのにな~と願ってます。
たぶん5人という狭き門。現役選手の中では長老の域に達しつつあるので厳しいかも。

さて、頂きモノ最後は常に私をハッピーにしてくれるアレです。
新聞紙に包まれてますが、何だか分りますよね?
a0150848_1504738.jpg
そうです!缶ビールです~~。スーパードライ♪ Mさん、どうもありがとうございます!
a0150848_1513111.jpg

[PR]
by kokuzo89 | 2013-10-01 15:02 | 蛙色 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30