絵にも描けない美味しさ・・・

横浜遠征旅行から昨夜戻りました。
卓球だけではなく、ミュージカルや美術館見物や水族館などよく遊びました。
写真のチェックが出来てないので、古い話題から・・

新世界でやったスマートボールです。落ち着く左端の20番台をチョイス!
a0150848_75469.jpg
5と15の穴がありまして、そこに入れると、ボールが出て来る明快システム。

玉は白くて大きい。1個ずつ弾いて楽しんでいたら、まず、穴には入らないので
ひたすら連射して玉同士のぶつかりで穴を目指します。
盤上の状態など見る余裕殆どなし・・・ そしてプレイする事、約5分で
a0150848_758557.jpg
けっこう、溜まりましたよ♪

調子のいいうちに、切り上げる事にして、景品をゲットしました。
地下鉄動物園駅の中で撮影しました。ジャ~~ン!
a0150848_7595589.jpg
50個のボールと引き換えに「たけのこの里」を貰いました。

イイ気分♪
[PR]
Commented by とみこ at 2013-10-09 11:06 x
素晴らしく盛り沢山な旅行でしたね、ミュージカルは何を見たのかしら、興味津々jです。
Commented by とみこ at 2013-10-09 11:08 x
コメントの追伸、興味津々の後のJは間違って触ったみたい。相変わらずゲームは強いね。
Commented by kokuzo89 at 2013-10-10 22:19
ミュージカルは別途ブログを書こうと思ってますが
遊び過ぎがたたって、仕事がてんやわんやで寝不足気味。
なかなかブログを書く余裕がありません。
by kokuzo89 | 2013-10-08 08:01 | 食物 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31