人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそくゲット♪

風邪をひいたので、金曜日の仕事後に病院に行って、お薬を貰いました。
土日、楽しみにしていた、プロ卓球の観戦ですが
昨日は、とりあえず、大阪南港は朝潮橋の会場に行きました。
お目当ての選手が、ガッツリ登場して、見ごたえ満点の試合を展開してるけど
身体はダルイし、貰った薬には眠くなる成分が入っているそうで
どうにも集中できず、気が付くと気を失ってたり・・・・

後ろ髪ひかれる思いはあったけど、4時間ほど観戦してから
帰宅する事にしました。
今日はまた、朝から、超好カードが目白押しなのですが
雨も降っているし、家で大人しく過ごす事に決めました。
前売りチケット、勿体ない~~~~ ま、1000円なんだけどね♪

薬のおかげか、のどの痛みや鼻水などは治まってて
咳だって、殆ど出ません。熱もないようだし・・・
ただただ、身体がダルく、頭がボンヤリしている感じなのです。
明日からはフル稼働できるように、みっちり休養しようと思います。

さて、昨日またローソンに行って、例の皿をゲットして来ました!
さっそくゲット♪_a0150848_10522859.jpg
「いしきりん」がいなければ、尚よかったのですが、まぁ、よしとしよう。
カットされたケーキなんかを載せるのによいサイズです。
が、カットされたケーキなんか、まず買う事がない私でありますので
コンビニで買った焼き鳥やらコロッケなんかをレンジで温めるというのが
主たる、活躍の場となりそうです。
by kokuzo89 | 2013-11-10 10:56 | 体調