プレゼント自慢

今日は私の誕生日です。
せっかくの勤労感謝の祝日なのに土曜とかぶるなんて、トホホだわ。

誕生日プレゼント自慢コーナー!

Kさんより、歌って踊れるカエルの目覚まし時計「ケロクロック」!
a0150848_8223487.jpg
アラームを鳴らして動きを見てみた所、なかなかの歌声であります。
歌うは「カエルの歌」と「静かな湖畔」、もちろん、輪唱バージョンです♪
ただし、踊りの方は地味過ぎて、カメラに収まりませんでした。
口をパクパクするよ~とパッケージの箱に書いてあるけど、3ミリくらいしか口が開かない。

がみちゃんより、ピアス(リクエストしました)。誕生石のトパーズ(ブルー)です。
a0150848_8282737.jpg
8年くらい、ずっと付け続けていた、トルコ石のピアスが片方なくなってしまい
リニューアルしました。コチラも永年付け続けられると良いなと思います。
アクセサリー屋さんで物色中は、同じトルコ石のモノとかカエル色のモノとかが良いかな?
と思っていたのですが、がみちゃんのひと押しでトパーズにしました。

最後に・・・今朝起きてPC立ちあげたら、グーグルが誕生日を祝ってくれました。
a0150848_835235.jpg
なんとなく空恐ろしく、ちょっぴり淋しい気持ちになりました・・・

でも、今日は三宮で高校時代のバレー部の皆とランチがあります(私の誕生日とは無関係)。
夜は実家でとみこさんのご馳走にありつき、ケーキも食べるぞ!!
[PR]
Commented by とみこ at 2013-11-28 20:26 x
カエルの時計がとっても可愛い!見てるだけで幸せ気分になりそう!カエルのグッズって色々あるけど、以前誰が買うのかと思う程怖いカエルの置き物を見た事が有りますが、kokuzoさんが貰うカエルはカワイイ系でナイス!
Commented by kokuzo89 at 2013-11-28 22:12
カエルちゃんのお喋りが面白いのですが
お喋りONにすると、24時間随時喋るので眠りから覚めてしまったりするので
今はOFFにしています。
また、土日家で過ごす時にONにして楽しもうと思います~
by kokuzo89 | 2013-11-23 08:39 | 蛙色 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30