高校時代の皆さんと

誕生日当日、高校バレーの皆で集まって三宮でイタリアンランチしました~
a0150848_7452272.jpg
4,5年前から、年1回ペースで同窓会(?)をしています。
最初は4人で始めたのですが、今年は8人に増えました♪
20年近くぶりのメンバーもいましたが、誰もが、あんまり見た目変わってない・・・

私以外は全員ママさんです。まだ小さいお子さんがいる子もいて、夜集まるのは難しい。
でも、昼からビールを飲んだよ~~

昔の話や、今回は来れなかった他のメンバの近況を聞いたりして
とても懐かしく、楽しい時間を過ごしました。
次回はまた来年だと思うけど、もっと人が増えそうな気がします。楽しみ~

そうそう。立派なバースデーケーキもご馳走して貰いました。
a0150848_7511722.jpg
昨年集まった時は、全員がガラケーユーザーで笑ったけど
今回は4人がスマホデビューしておりました。
アタシは最後まで、ガラケーで頑張る所存です!!!
[PR]

by kokuzo89 | 2013-11-25 07:55 | 交遊 | Comments(2)

Commented by ローストビーフサンド at 2013-11-26 09:26 x
생일 축하드려요!
この1年もいい年になりますように!

お久しぶりです!
私もこの間5年ぶりぐらいに、私の一つ下の背の高いMさんと辛さん(女子)ともう一人の後輩とゴハンを食べました。久しぶりだとなんだかおかしくてあっという間でしたが、先輩後輩がなくなってて楽しかったです。
そして、ガラケーは多分私だけ(笑)
私も当分は、ガラケーでいきます!

お体気をつけて下さいね!
私?私は元気に過ごしてます~
Commented by kokuzo89 at 2013-11-27 07:09
おお。ここにもガラケーの同志が!!
お祝いコメントありがとうね。
Mさん、辛さん(ヤ○○ャ?)・・・私の中では20代前半で止まってるけど
みんな、アラフォーになってるんだよね~ 恐ろしや。
元気なのは何よりです。
무소식이 희소식ですが、また日記書いてみてね~
아들 많이 컸겠다...