ズボラの極み

この頃は激務と飲み会の多さに加え、風邪後の百日咳やら腰痛やらでボロボロ。
毎日を何とかやり過ごしているkokuzoです。
早起きはすっかり影をひそめ、携帯アラームのスヌーズで渋々ベッドから出る日々。

さて、ハマカーンの「ゲスの極み」という決まり文句が結構好きです。
今日のタイトルに真似させてもらいました。

何がズボラかというと、こないだイオンで購入したコチラです。
a0150848_7314445.jpg
ファンデーションの前に塗る「下地」が、もう無くなりそうなので
下地を買おうと、安い化粧品売り場を物色していた時に見つけてしまった。

元々、アレコレ使うのが面倒で、洗顔はいつも「メイクも落とせる・・・」の奴を愛用し
洗顔後も「これ1本で・・・」の奴を愛用し、如何に1ステップで終わらせるかが重要なのです。

それにしても、コレはちょっとヒドいかな・・・?
私がお肌のためにやってる唯一の良い事は「ぎょーさん寝る」、これだけ。

さ、今日も飲み会だぁ!!!!!!
[PR]
Commented by とみこ at 2013-11-28 20:17 x
まだまだ、体調はいまいちの様で心配です。ずぼらは遺伝か?他の事はずぼらではないのだけど、こと化粧に限っては駄目だ、努力してもすぐ面倒くさくなる、決して綺麗になりたくない訳では無いけど、お互い諦めましょう。
Commented by kokuzo89 at 2013-11-28 22:09
万全じゃないけど大分よくなってきました~
よく食べてよく寝るので、ご心配ないです。
私は大抵全ての事項について徹底してズボラです。
とみこさんのが遺伝してたら、もちょっとマトモだったんだけどね~
by kokuzo89 | 2013-11-26 07:39 | 買物 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31