人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント 第2弾

あっという間に今年も最終章の12月に突入してしまいました。

その後、続々お誕生日のプレゼントを頂きました。

カオルサンより、素敵なカエル色のクッション(中にブランケット入り)!
誕生日プレゼント 第2弾_a0150848_1222439.jpg
箕面に引っ越してきてすぐに購入し、愛用してたクッションが
私のケツ圧ですっかりペッシャンコになってしまっていたので
「ボチボチ新しいの買わなアカンなぁ・・・」と思っていたので、非常にタイムリー♪
同色のブランケットの手触りも心地よい~

カオルサンには、恒例の焼肉もご馳走して頂きました!
お肉は大層美味しいのだけど、めっきり食が細くなり、最盛期の半分程度で満腹になり
忸怩たる思いを噛みしめるのでありました。
しかし、店のおかみさん曰く「それでも普通の人よりはぎょうさん食べてるよ」との事。

Tさんより、ファイテンのRAKUWAネックレス、濃い緑と薄い緑の2本。
誕生日プレゼント 第2弾_a0150848_12272768.jpg
そういえば、夏の間は全く肩凝りがなく、ゲルマ磁気ネックレスを付けずに過ごしたけど
これから、寒くなり、血行が悪くなり、肩が凝る予定なので、再び装着せねば!
コチラのはスポーツ用なので、卓球の時に使おうと思います!

とみこさんより、折り畳み傘。一緒にパティオの大丸で選びました。
誕生日プレゼント 第2弾_a0150848_12314316.jpg
カラシ色ベースですが、端のカラフルな部分にミドリがあしらわれており
派手過ぎず、地味過ぎず、エエ感じのデザインで気に入ってます~

会社の卓球トモダチHさんには、ディナーをご馳走になりました。
横浜のWお姉ちゃんからは、半年以上前にプレゼントを頂き、誕生日当日には
携帯でお祝いメールが届きました。

皆さま、本当にありがとうございます~~

おまけに、とみこさんから(P家の皆さんからかな?)、ベトナムのお土産、ドライマンゴ♪
誕生日プレゼント 第2弾_a0150848_12391059.jpg
ベトナムの果物はビックリするほど、美味しくなかった。。。という旅レポートを聞いたけど
このマンゴはどうなんでしょうね?まだ食べておりません。
by kokuzo89 | 2013-12-01 12:45 | 蛙色