遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

って、もう9日・・・2014年も相変わらず時の流れるのが早いわ。

大晦日から2日まで家族4人で北陸へ旅行に行きました。
写真を撮り過ぎて、まったく、ピックアップも出来ずにいます。
この3連休で少しは整理したいと思います。

とりあえず、永平寺の写真を~
a0150848_7545615.jpg
非常に有名なお寺だそうで、初詣客がたくさん訪れてました。
ベルトコンベア式にぞろぞろと列をなして参拝しまして
おごそか感はほぼゼロ。
[PR]

by kokuzo89 | 2014-01-09 07:56 | 徒然 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2014-01-14 16:59 x
永平寺は約30年前に行きました、今回あまりの俗化にびっくり!11月という地味な季節でもあったからか、私たち一行以外に参拝客も居なくて厳かな感じで良かったのですが、参道で食べた蕎麦があっさりとして美味しかったのが今回のベスト!
Commented by kokuzo89 at 2014-01-15 07:13
雪が降っていたら、もう少し情緒があったかもね。
若いお坊さんが沢山いたね。世をはかなんで出家したのかしら??