人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに・・・

暦の上では~~~ もう春~~~ なのに~~
今朝起きて外を見ると、雪が降っておりました。
夜から降り始めたらしく、近所の屋根やお隣の車屋のクルマの上に積もってる。
春なのに・・・_a0150848_7511964.jpg
今はもうやんでおりますが、しびれる寒さです。

箕面のお山はさぞかし白いだろうと思って、外に出て見てみたのですが
以外にも、全く雪の形跡はありませんでした。下界だけに降ったのかしら?

この週末から会社カレンダーで4連休となりまして、金曜日から、東京に遊びに行きます。
Crying Nut がなんと東京でワンマンライブをやるのです。
大阪では、メッチャ楽しいバレンタインカップ(卓球)が開催されるとあって
「なんでカブるねん!!?」と半泣きですが、最初で最後かもしれないワンマンライブに
約15年のファンとしては行かない訳には行くまい!

ライブ後には、メンバーの皆さんとの親睦会まで準備されているという豪華さ♪
最近、とみに韓国語能力がダダ下がりなkokuzoは、やや不安ではありますが
とにかく楽しみです。
by kokuzo89 | 2014-02-05 07:58 | 徒然