春なのに・・・

暦の上では~~~ もう春~~~ なのに~~
今朝起きて外を見ると、雪が降っておりました。
夜から降り始めたらしく、近所の屋根やお隣の車屋のクルマの上に積もってる。
a0150848_7511964.jpg
今はもうやんでおりますが、しびれる寒さです。

箕面のお山はさぞかし白いだろうと思って、外に出て見てみたのですが
以外にも、全く雪の形跡はありませんでした。下界だけに降ったのかしら?

この週末から会社カレンダーで4連休となりまして、金曜日から、東京に遊びに行きます。
Crying Nut がなんと東京でワンマンライブをやるのです。
大阪では、メッチャ楽しいバレンタインカップ(卓球)が開催されるとあって
「なんでカブるねん!!?」と半泣きですが、最初で最後かもしれないワンマンライブに
約15年のファンとしては行かない訳には行くまい!

ライブ後には、メンバーの皆さんとの親睦会まで準備されているという豪華さ♪
最近、とみに韓国語能力がダダ下がりなkokuzoは、やや不安ではありますが
とにかく楽しみです。
[PR]

by kokuzo89 | 2014-02-05 07:58 | 徒然 | Comments(3)

Commented by とみこ at 2014-02-07 16:51 x
卓球の楽しい行事が去年秋から関東の行事に阻まれていますね残念。今年はコスチューム卓球に参加出来る事を祈っています!寒い日が続いている割には元気で夜の散歩も楽しんでいます、女は年を重ねるにつれ、心身ともに強くなるみたいです、楽しみにしていて下さい。
Commented by たま at 2014-02-10 20:48 x
残念でしたね。一年に一回しかないから、また来年ですね。それまで、レベルアップして、ゼッケンゲットしましょう。自分も頑張ります。
Commented by kokuzo89 at 2014-02-12 22:28
とみこさんへ
楽しいイベントが重なるのはもったいない事ですが
それだけ、好きな事がいっぱいある訳で有難い事です。
今年の秋のコスプレ卓球は何があっても参加するぞ!
また、見に来てね~~

たまさんへ
バレンタインカップに出られなかったのは本当に痛恨ですが
その代わり、東京で楽しく過ごせました。
ゼッケン・・・・・ホンマに欲しいけど、死ぬまで無理な気がします。
卓球の実力もさることながら、クジ運も重要ですよね♪