新しいシューズ♪

遂にカエル色全開の卓球シューズを見つけました。
バタフライです。感動しています。
見つけたのは大分前ですが、在庫切れ入荷待ちで、2月に入ってやっと届きました。
a0150848_22341627.jpg
早速、今日の原田練習会で履いて卓球しました。とてもイイ気分。

何人かのチームメイトの方に気付いてもらえて
「何その色?目がチカチカするわ」と言われて、もうウヒウヒでした。

東京旅行の話題もまだまだあり、写真もいっぱいセレクトしたのですが
ソチ五輪観戦に忙しく、ちっともブログを書く余裕がありません。

ぼちぼちメダルも獲得してきて、イイ感じになって来ましたね。
スノボやスキーの選手達が着用しているゴーグルがメチャクチャ高い確率で
カエル色なのが気になっております。
そして、皆さん、スタイリッシュでカッチョいいです。
スケートはちょっと野暮ったい感じがしてしまいます。

あ、それと、今回、初めて、カーリングをジックリ観戦しました。日韓戦。
ルールも分かったし、なかなか面白い競技だとは思いますが
スピード感皆無。ちょっと、間延びした感じがして、爽快感はあまりないです。

でも、カーリングの良い所は、結果がハッキリしている所です。
タイムを争う競技もハッキリしているのがイイ。
スノボやフィギュア、モーグルも、審査員の主観が入っちゃうので、
「納得できん」という場面も出て来るのじゃないかと思います。

さ、これからスピードスケートを観戦します~~
[PR]
Commented by たま at 2014-02-13 17:34 x
かっこいいシューズですね(^.^)b
買おうかな~
Commented by kokuzo89 at 2014-02-13 23:52
用具全てにおいて、私は完全に色重視です。
この靴は緑・青・ピンクとどれもビビットですが
有難い事に(!?)安価なので、シューズとしての性能は
たぶん、イマイチなのだと思います。フフフ。
Commented by とみこ at 2014-02-15 18:01 x
カエル色の卓球用の靴、パッと目に入りました、良かったね!以前私がプレゼントすると言った時は無かったのに今回、生産されてて嬉しい、破れたら次は私がプレゼントします。最近、ジムで人気のプログラムにズンバと言うのが有りますがそのウエア―が蛍光色のカエル色、素晴らしくテンションの上がる色です!相手を目くらましでやっつけて勝って下さい。
Commented by kokuzo89 at 2014-02-16 07:56
今日は、この靴を履いて、シングルスの試合に出ます!
チカチカするのは足元なので、目くらましにはならないような気がするけど
頑張って、良い試合が出来れば良いなと思います。
by kokuzo89 | 2014-02-12 22:48 | 蛙色 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31