メヂカラ

東京遠征の最終日に池袋のサンシャイン水族館に行きました。
平日だったにもかかわらず、スゴイ数のお客さんでした。
神奈川県の水族館だったら、平日は相当ガラガラだったのですが、東京は違うなぁ。
久々にガッツリ写真撮影に励もうと思ったけれど、人が多過ぎて叶わず・・・

すごいメヂカラのあるカエルちゃんがいました。
a0150848_782619.jpg
でも、愛嬌があって気立てが良さそう。「気は優しくて力持ち~♪」といった佇まい。

バレンタインが近かったせいで、水槽もハートにお花とラブリーでした。
a0150848_7124387.jpg
こちらはひたすらカラフルな魚たちが泳ぐ水槽。
a0150848_7293396.jpg
どこの水族館にもサンゴ&熱帯魚のカラフルな水槽があるモノですが
ここのは、なかなか鮮やか度が高かったです。写真ではあまり伝わりませんが・・・
[PR]
by kokuzo89 | 2014-03-05 07:33 | 蛙色 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30