「ほっ」と。キャンペーン

売り切れ

ついに4月になりました。消費税8%ですね。
テレビニュースで駆け込み需要の様子をやってました。
私は会社帰りにトイレットペーパを買うためにコーナンに寄りましたが
すっかり売り切れてて購入ならず・・・
家にあと2ロール残っているので「お尻拭けない!!」という惨事には陥りません。

なんだか、急激に桜が進んで、春爛漫チック。

先日、パパ吉が退院しました。
入院して、管だらけで数日意識もなかったのがまるで夢だったかのように
実家で普通に暮らしています。
土日はがみちゃんも神戸に来て、家族4人でのったり過ごしました。
夜はパパ吉と一緒にビールを飲みました。
そんな当たり前だった平和な夜が過ごせるのが、「有難い」こっちゃと思う。

今日は歯医者を予約しています。
医療機関も消費税値上げ、関係あるんだろうか???

写真はホワイトデーに頂いた動物チョコ。ラブリー♪
a0150848_764716.jpg
[PR]
Commented by とみこ at 2014-04-04 13:10 x
パパ吉退院から一週間、もはや、普通の生活に戻っていますが、三食きちんと考えて食事を提供すること(倒れるまでは塩分好き放題でした、深く反省して料理してます)、ジムを退会したことが変化です、パパ吉がゴルフが出来るようになるまでサポートに徹します、不足ゼロが不思議!落ち着いた日々を過ごしています。
Commented by kokuzo89 at 2014-04-06 05:50
あら、ジム退会しちゃったのね。ヨガなら家でも出来そうやね。
パパ吉の様子があまりにも普通なので
すぐにでもゴルフ復活できそうな気もしますが
無理せず焦らず、調子を上げて行ってくれたらイイナと思います。
私もなるたけ、実家に行って、塩分控えめなお料理の
ご相伴にあずかりたいと思います。
by kokuzo89 | 2014-04-01 07:07 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る