人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムード満点

遂に世界卓球も残すところ、男女の決勝戦のみとなりました。
男子はドイツが中国に挑戦します。
そして、女子はついさっき準決勝で日本が香港を破り明日の決勝に進みました。
相手は勿論中国です。

今日から台は1つだけとなり、周りの照明が落とされ暗い中、台だけがライトアップされて、妙な雰囲気でした。
ムード満点_a0150848_042744.jpg

戦ってる選手達は違和感ないのかな?

今日はチケットが完売したそうです。
応援に熱くなる人が多いから、会場内の温度もメキメキ上がり、ボランティアで少し体を動かすと、すぐに汗だく。
そして、ボランティアが終わったのが23時20分頃。
今は巣鴨駅前のジョナサンでビール飲みながらブログを書いてます。
明日はまた8時からボランティアです。
過酷ではありますが、もう終わりが見えてきたので頑張れそうです。

こんなんありました。
ムード満点_a0150848_0174714.jpg
滝川クリステルが言い出す、ずっと前からそうなのね。
ブラボー004.gif
by kokuzo89 | 2014-05-04 23:47 | 卓球