終わった 長かった

今朝、ワールドカップの決勝戦が行われて、ブラジル大会は幕を閉じました。
日本が参戦していたのが、遥か昔に思われます。
南米での開催だったので、アルゼンチンを応援しましたが、ドイツが優勝しました。

この土日は久々に婚活から離れた休日を過ごしました。

土曜日はぽむさんと鶴橋でデートしました。
コリアンタウンをプラプラ歩いてから、焼肉を食べました。
御幸森神社では、なんか地味なお祭りをしていました。
a0150848_7554116.jpg


日曜日は卓球仲間の試合の応援に行きました。
原田同好会は男子も女子も健闘して表彰状をゲットしました!
羨ましかったぁ~~~

今週はまた婚活イベントが詰まっているので、頑張るぞ。
[PR]
Commented by とみこ at 2014-07-14 14:03 x
久々のブログ更新、婚活以外の行事に良かったと思う気持ちは何だろう?鶴橋はさびれていませんか?朴大統領の所為で心が韓国から離れていくばかりの日本人、ペ ヨンジュン 氏を大統領にしたら又、良い関係になるかな?卓球も活躍して下さい、仮装卓球大会今年は見に行きたいと思っていますぞ!
Commented by hpylori at 2014-07-14 20:36
鶴橋だとやっぱ焼き肉になるよね。次こそは私も!!
Commented by ぽむ at 2014-07-14 23:04 x
うん、次回も焼肉アゲインでもいいよ〜。
みゆき通りで食べた、韓国風のカキ氷がめちゃ美味しかった!(KOKUZOさんはマンゴービール)
今度は一緒に行こう。
Commented by kokuzo89 at 2014-07-15 08:02
御幸通りコリアタウンは少し淋し目でした。
人混み嫌いの私としては丁度いい具合でしたが・・・
鶴橋駅前はガヤガヤしてました。

今度はがみちゃんも一緒に行きましょう。

ぽむさん、色々話を聞いてくれて有難う。
ご意見も大いに参考になりました。
しかし、私の婚活などよりも衝撃的な話にビックリ~
by kokuzo89 | 2014-07-14 07:59 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31