パンを食べまくります

今日は出無精を決め込む事にしたのですが、朝イチでパン屋に行ってたくさん買い込みました。
テレビ等でも取り上げられる有名店が原付で5分ほどの近所にあるのです。
こじゃれたお店でありました。並べられたパンも美味しそうに見えます。

アレコレ6個をお買い上げ。今日中に全部食べつくす予定です。
a0150848_12233868.jpg

今から、DVDを見たり、録画していた卓球の試合を見たり、夜はバレーボールを見ます~
[PR]

by kokuzo89 | 2014-08-24 12:30 | 食物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2014-08-25 17:30 x
パンを買いこんで一日ゆっくりスポーツの録画やDVDを見て過ごすなんて、良いなー!カサカサ動き回る性癖になってからは子供時代の無精者に為れ無い、意味も無く罪悪感を感じて働いてしまう、周りは喜ばないのに。良い休日だったね!
Commented by kokuzo at 2014-08-27 21:30 x
パンは一日で全部食べました。
超人気店のパンですが、私はさほど美味しいと思わなかったな。
でも、のんびりと良い休日でした。
あれは箕面に避難指示が出た雨の降りまくる日でした。