久々の外の試合

昨日は豊能町卓球協会が主催する団体戦に参加して来ました。
毎年、箕面と豊中の仲良しチームがチャンポンで出場する異色の大会です。
外部の試合に出るのは婚活を始めた5月以降初の事でしたが4位上がりで優勝!!
ミズノの箱入りのゴージャスなタオルを賞品に頂きました。
a0150848_1251592.jpg
予選から大いにもつれて、結局ダブルスを14試合もやりました。
会場はさほど暑くもなく快適でしたが、それでもかなりハードで
今、アチコチの筋肉痛でヘロヘロです。
打ち上げでは、みんなに優勝おめでとうと祝福して貰い幸せな気分でした。

それにしても、4位上がりは久しぶり・・・
私自身、試合勘が相当に鈍ってしまっている上に、「サーブ入らない病」という難病に掛かってしまい
相方には迷惑をかけっぱなしでした。
これからは、月1~2回ペースで試合にエントリーして勘を取り戻したいと思います♪
[PR]
Commented by とみこ at 2014-09-15 15:35 x
やっと卓球に戻れましたね!そして、ヘロヘロながらも優勝、おめでとう!本来のkokuzoさんになって嬉しいです、婚活相手を招待して同じ趣味に引き込んだら楽しいと思うけど、如何かしら?練習をして試合の勘を取り戻しアクティブな日々を送って下さい。
Commented by たま at 2014-09-16 19:23 x
優勝おめでとう。ツッツキで男性の得意なドライブをうまく引き出してましたね。たまにバックハンドも決まって、見てて楽しかったですよ。
Commented by kokuzo89 at 2014-09-19 21:32
たまさんへ
14試合やって、バックハンド振ったのは2回くらいと思いますが
見てて下さったんですね~。有難うございます♪
来年はもうちょっと上を目指したいです。

とみこさんへ
やっぱり、婚活より卓球やってるのが楽しいわ。
Commented by とみこ at 2014-09-20 11:05 x
正解!
Commented by たま at 2014-09-20 15:28 x
宝くじより確率いいやん(笑)
Commented by kokuzo89 at 2014-09-30 07:42
ホンマですね~ もちっと確率上げなきゃな・・・・
1ゲームに1本くらいは攻撃を成功させれるようになりたいです。
by kokuzo89 | 2014-09-15 12:12 | 卓球 | Comments(6)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30