10月の思い出Ⅰ ~ 10/8 皆既月食 ~

あぁ、11月になってしまいました。3連休初日です。
お天気もパッとしないので、今日は一日、お籠りをする事にしました。

10月5日のコスプレ卓球以降、ブログをサボりまくりましたが、割とイベント多かったのです。
今さら、振り返って行きたいと思います。

原田練習会のあった10月8日の水曜日は皆既月食がありました。
エエ時間帯で空はキレイに晴れ渡り、見事な月食を満喫できました。
原田小学校に到着しても、月が気になり、卓球に全然身が入りませんでした。
a0150848_1312523.jpg
写真はネットから拝借して来ました。
この状態が異常に長かったように感じました・・・・
天体ショーは、なかなか楽しい。
[PR]
by kokuzo89 | 2014-11-01 13:16 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31