謎の看板

東京は電車がぎょうさんありまして、宿泊してた新宿などは、JRはじめ
京王線、小田急線、東京メトロ、都営地下鉄、西武線と駅だらけ。
ちょっとした移動にも乗り換えが必須なようで、もう面倒くさくてしょうがない。
・・・といった事情があって、お天気の良い月曜日は渋谷から六本木まで歩いてみました。

西麻布あたりで、意味不明な標識に遭遇。
a0150848_724959.jpg
めちゃシュール。
[PR]

by kokuzo89 | 2015-03-08 07:27 | 出掛 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2015-03-09 15:33 x
懐かしい東京の地名に、いっぺんに20代にタイムスリップ。本当に公共の交通手段が多くて東京では自家用車はいらないね。上京してアルバイトのため小田急線の新原町田駅から渋谷へ、そして渋谷から地下鉄に乗り、乗換を二度して人形町まで通った、元気で好奇心いっぱいの乗り物に強かった自分を懐かしく面白く感じています。
Commented by kokuzo89 at 2015-03-13 18:13
私は7年も横浜に住んでいたけど、東京には殆ど寄りつかず
全く、馴染みが湧かないです。
関西はウン十年住んでいるけど、大阪や京都も苦手で
大都会は疲れる、田舎体質ですが
ド田舎でもやはり生きて行ける気がしないから
中途半端な地方都市体質であります。