9勝1敗!

ゴールデンウィークに突入したもののポツンと休日だった昨日の昭和の日
緑地小学校さん主催のグリーンカップに原田同好会として参加して来ました。
ほぼ1ゲームマッチの短期決戦で戦う団体戦はクジ運とオーダー運で快調に勝ち星を挙げ
ジャジャ~~~ン
a0150848_7234236.jpg
上から3番目の原田同好会、気持ち良く並んだ ○○○○○○○○○ なんと9勝1敗で3位の快挙!
唯一の黒星は対すりいすたあ戦。ムーン、残念。
パンダちゃんの付いた原田ゼッケンの時は、いつもとまた違うテンションで力も入ります。

クジ運が素晴らしかったのは1位2位となった強いチームと当たらずに済んだ事♪
ただ、賞品は卓球の成績とは全然関係なく、これもクジ。。。。
kokuzoは原田代表でクジを引きまして、ゲットしたのが緑地名物の梅干し
a0150848_7315623.jpg
これは神戸に持って帰って家族みんなで食べたいと思います。

今日と明日はまた仕事。楽しい連休前にもうひと頑張り♪

そうそう、中国では今、世界卓球が行われています。
時差がほとんどないので、楽々ネット観戦してます。
これから後半戦に突入、メダルが掛かって来て、残ってるのは強い選手ばかり。
日本選手も頑張ってます!!
[PR]
Commented by たま at 2015-05-03 10:22 x
すごい良かったんですね~○ばかりで気持ちよいですね~リラックスして楽しめたみたいで、嬉しいです(笑)梅干しおいしかったですよ。何年か前にも梅干しでした(笑)
Commented by kokuzo89 at 2015-05-14 18:53
私自身は、さほど調子が良くなかったのですが
強力なメンバーとクジ運で綱渡り的勝利を重ねる事が出来
楽しく卓球が出来ました。
梅干しは実はあんまり好物ではなく、1個だけ頂きました。

なんか、間抜けなほど返事が遅くなりスミマセン。
GW期間に身体を壊して、読書ばかりしてたのが癖になって
この頃もPCをほったらかして本を読んでます。
by kokuzo89 | 2015-04-30 07:37 | 卓球 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31