豊能2人団体

今日は五月山の体育館で卓球をして来ました。
2人団体という形式でWSSの試合です。久々にFママとコンビしました♪
kokuzoはこないだのバレンタインカップでゲットした新しいラケットデビュー戦でした。
予選リーグは2勝1敗で2位上がり。
決勝トーナメントでは、毎試合ドキドキギリギリながらも勝ち上がり決勝まで進みました。
結果は準優勝。なかなかに優秀な出来で大満足です。
賞品にNITTAKUのピンク色のTシャツを貰いました。ヒャッホ~~~
a0150848_19213229.jpg
ダブルスはメチャ相性良く、シングルスもしょぼいながらもたくさん勝てて
とても楽しい一日でした。

あ、そうだ一つご報告。。。
5月末で婚活を終了する事になりました。
残念ながら結婚に至る事は出来なかったです。
ま、ちょっとホッとしてるんですが・・・
応援して下さった皆様、スミマセン~~~
[PR]
Commented by たま at 2015-06-01 15:07 x
めっちゃ、いい成績じゃないですか。うらやましです。ダブルスの相性も抜群だったんですね^^婚かつ、あせらず、友達からでもいいじゃないですかー、ありのままの自分がいちばんですよ。
Commented by とみこ at 2015-06-01 16:31 x
久し振りの新ブログ、卓球の話題はワクワク大好き、おめでとう!やはり、球技は勝ってこそ嬉しい、と思います、球技に弱い私には羨ましい限り。婚活は不成立ながら色々な人に会えておしゃれもできて良い経験だったと思いますが......?好きな卓球と勉強を一つ見つけて人生を面白く過ごしてね。
Commented by kokuzo89 at 2015-06-02 07:11
たまさん、いつもコメントありがとうございます♪
Fママとはこれまで3位上がりの優勝が多分最高成績で
今回はそれを上回る事が出来て、進化中です!
婚活はそうですね。どこかにご縁が落ちているかもしれませんね。

とみこさん、今回は16試合くらいやって、そのうちの多くが
フルセット(5セット)だったので、本当に沢山やりました。
滝のように汗をかいてくたびれましたが、良い気分でしたよ。
そして、火曜の今日になって激烈に筋肉痛が来てます。
年寄りっぽい・・・
by kokuzo89 | 2015-05-31 19:25 | 卓球 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31