ゆずる君づくし

両親と共に箕面観光ホテルに泊まりました。
夜は滝道でホタルを見て、バイキングと温泉を堪能しました♪
今年新しく出来たらしい、天空の露天風呂が大阪の夜景を一望出来て
本当に素晴らしくイイ気分でした。

ホテルでは滝の道ゆずるクンを招いての盆踊り大会というイベントがあり
私は目がハートになり、ツーショット写真を撮って貰いました!!
a0150848_21215731.jpg

盆踊り会場では「ゆずるクン団扇」が配られ、ホテルの部屋のアメニティは「ゆずるクン歯ブラシ」
そして、売店では「ゆずるクンパンツ」が売られてて、即買い♪
a0150848_21241773.jpg

幸せ~~~

箕面観光ホテルには小さいお馬さんが飼われてます。3頭とも女の子とのこと。
おめめがキレイです。
a0150848_21335768.jpg
[PR]
Commented by たま at 2015-06-22 18:01 x
ゆずるくん、はじめて見ました。結構味のある顔ですね。何処かのゆるきゃらですか?親孝行ですね、めっちゃ喜んでくれたんじゃないですかね。
Commented by kokuzo89 at 2015-06-23 07:10
滝の道ゆずるクンは箕面市のゆるキャラです。
ゆるキャラグランプリでは上位常連の人気者で
箕面に引っ越してきてからずっと大好きなんです。

私は旅行嫌いなので、遠くには行かないのですが
近場での接待でも喜んでくれたようです。
Commented by とみこ at 2015-06-24 16:46 x
こんなに近くに素晴らしい温泉地が有る幸せ!去年はオオサンショウウオ、今年は憧れのホタルに出会えてホントに嬉しかった、ホテルのバイキングは庶民派の私にぴったりのマナーを気にしなくてもよいディナー、何度でも行きたい泊まりたいホテル№1です。天空の露天風呂は何時間でも浸かっていたい心地よさ、滝の道ゆずる君とのツーショットでご機嫌のkokuzoさんにも笑えたし、次回も宜しくお願いします!偶数月が露天風呂が女性用ですので目指しましょう!妙見山も里山風景が我が田舎を思い出させてノスタルジー全開、リフトからの紫陽花見物が面白くてガキンチョに戻れて最高に楽しい一泊二日の箕面の旅でした、おんぶにだっこで何時もありがとう。
Commented by kokuzo89 at 2015-06-26 06:18
天空の露天風呂は素晴らしかったね♪
岩盤浴が出来なかったのは残念です。
次回は早い時間にチェックインしてアレコレ楽しみましょう。
by kokuzo89 | 2015-06-21 21:34 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31